検索
  • 彦根市空き家バンク

「芹町の重伝建地区沿いにある江戸期地区の店舗付き住宅の古民家」を公開、募集開始しました。

新規賃貸物件のご紹介です。

場所は彦根市芹町。2016年に選定された国の重要伝統的建造物群保存地区「彦根市河原町芹町地区伝統的建造物群保存地区」にこの建物はあります。

詳細な建築年は不明ですが、江戸安政期には建物が存在したとのことです。

以前はガラス工房たったようで、店舗として利用できる部分もあります。

住居部分は、水回り、ダイニングキッチン、リビング、トイレ、お風呂が改装済みです。

未改修部分もあり、和室や土間、蔵、古い竈などもあります。庭もとても広いです。

改修済みの住居部分だけをお使い頂くのもよし、店舗としてお使い頂くのもよし、さらに広げて土間や蔵、庭をお使い頂くことも可能です。

敷地内には、建物内に車を停めるスペースが1台分あります。

店舗等をされる場合には斜め向かい等近隣にお借りできる駐車スペースがあります。


賃貸物件は当バンクではとても少ないので、是非ご検討ください。


物件詳細ページ



285回の閲覧

◎お問い合わせ

・お問い合わせの際は、上記のフォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。(*は必須項目です。)
・お問い合わせいただいた際に取得したメールアドレス等の個人情報については、ご連絡に必要な情報として取扱い、厳重に管理するとともに、外部への提供及び他の業務に利用することはありません。
・なお、ご質問によっては、メールでの返信ができない場合があります。

・[hikone-akiya.com ] からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いいたします。

・携帯メールアドレスを登録された場合、受信設定によっては返信メールが届かない場合がございます。受信設定をご確認の上、ご登録ください。

・近日中に担当者よりご連絡差し上げます。1週間以内に返信のない場合、お手数ですが、ご連絡先をお確かめの上で再度お問い合わせいただくか、お電話にてご連絡ください。

◎事務局

彦根市空き家バンク 事務局
電話応対時間 10:00~18:00   (土日祝、年末年始、お盆を除く)
 TEL 0749-23-2123

  • 小江戸ひこね町屋情報バンク

Copyright(C)2018- Hikoneshi Akiya Bank ALL Rights Reserved.