検索
  • 彦根市空き家バンク

「彦根市南端の田園のまち田附町にある昭和末期と平成築の住宅」を公開、募集開始しました。

新規物件のご紹介です。

彦根市の南端、東近江市との市境である愛知川沿いにある田附町にある売買物件です。周辺は広々とした田園風景に囲まれています。建物は昭和52年築の軽量鉄骨の小住宅に、平成6年築のミサワホームの専用住宅が増築されています。大半が築25年程度でとてもきれいです。

また車がないと生活が厳しいところですが、幹線道路にもすぐで、車があれば琵琶湖までも1.6kmです。敷地内に空き地部分もあり家庭菜園の畑作りも可能です。


物件詳細ページ




148回の閲覧

◎お問い合わせ

・お問い合わせの際は、上記のフォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押してください。(*は必須項目です。)
・お問い合わせいただいた際に取得したメールアドレス等の個人情報については、ご連絡に必要な情報として取扱い、厳重に管理するとともに、外部への提供及び他の業務に利用することはありません。
・なお、ご質問によっては、メールでの返信ができない場合があります。

・[hikone-akiya.com ] からのメールが受信できるよう、ドメイン設定をお願いいたします。

・携帯メールアドレスを登録された場合、受信設定によっては返信メールが届かない場合がございます。受信設定をご確認の上、ご登録ください。

・近日中に担当者よりご連絡差し上げます。1週間以内に返信のない場合、お手数ですが、ご連絡先をお確かめの上で再度お問い合わせいただくか、お電話にてご連絡ください。

◎事務局

彦根市空き家バンク 事務局
電話応対時間 10:00~18:00   (土日祝、年末年始、お盆を除く)
 TEL 0749-23-2123

  • 小江戸ひこね町屋情報バンク

Copyright(C)2018- Hikoneshi Akiya Bank ALL Rights Reserved.